canvas kumamoto

8月19日にオープンした熊本のセレクトショップ「canvas(キャンバス)」
熊本のMC Cookie君がオープンしたセレクトショップです。
今回ありがたいことにSNEAの商品も置かせてもらうことになりました!
元々の縁は2年ほど前にShing02氏繋がりで紹介してもらったんですよね。
それからSNEAのアイテムを気に入ってくれてよく着用してもらっていました。
クッキー君とはなかなか会うことが出来なかったけどこれを機に熊本ツアーでも計画しようかと考えている今日この頃です。

現在お店ではSNEAとのコラボ商品が2型販売されています。
ひとつはSNEAの昔のロゴをベースにしたものと、de la soulの「stakes is high」の裏サンプリングといいますか、is highじゃない方ですね。その2型になっています。
カラーバリエーションは今後増えてく模様なのでショップのinstagramをチェックしてみてください!

canvas_snea_1 canvas_snea_2

そして来る9月20日(火)に開催されるcanvasのオープニングイベントにシンゴさんが出演するようです。
そのタイミングでcanvas × Shing02 × SNEAでトリプルネームのTシャツを出すことになりました!

canvas_shin02

といってもこのタグはシンゴさんデザインなのでウチは商品化のお手伝いって感じですね。
しかしこのタグかっこいいな〜!
兎にも角にも非常にありがたいお話で感謝感謝でございます。

お近くの方は是非ショップに遊びにいってみてください!

canvas
〒860-0023
熊本県熊本市中央区河原町2番地22-10-B号