#sneainsta

今回のリニューアルにあたって#sneainstaというInstagramのハッシュタグを作りました。
昔は#sneaでも大丈夫だった気がするんですが最近スニーカーの投稿がすごくて、、、
なんでスニーカーで#sneaなんですかね?w

それで最初は誰でも#sneainstaをつけて投稿すれば自動的にサイトに反映されるようにしたかったのですが、去年の11月からInstagramが仕様変更になり、厳しい審査に通らなければ自動的に反映されるように出来なくなってしまったのです(泣)

なのでニューサイト用に新しくアカウント(@sneainsta)を作ってアップするようにしました。
このアカウントで検索してなるべくリポストできるようにしたいと思います〜

@sneainsta